寒いから何もしなかった(^^;
2005/02/19 (土)

今朝は、病院にいかないと行けないので
早くに起きました。
雨降ってるし、ベランダの屋根には薄っすらと雪が・・・。
寒いわけですねぇ(>_<)

水やりもしなくていいし、写真も曇ってるから
綺麗に撮れず、今日は作業は何もしてません。
種まきトレイに霧吹きしたくらいかな(笑)

だから、今日のネタは撮り溜めの中からです。

一枚目

ちょっとボケまくってるけど
クレマチス“テキセンシスアルバニー”の根元に
新芽が出てきました(〃∇〃)
昨年購入株なので、今年はたくさん咲いてくれるといいのですが・・・。

二枚目

パンジーの寄せ植えのつぼみちゃん。
色からして“アリルローズビーコン”っぽいけど
できれば“オルキローズ”が咲いてくれたらいいなぁ。
“オルキ”はどこに植えたんだろうか??

三枚目

“イソトマ”なんですが
葉の先の方がチリチリになってきて
なんか、弱ってきたみたい(;;)
もう一株、“コツラ”と一緒に植えてあるのは
元気なんだけどなぁ
春まで頑張ってほしいです。

今日は病院で結構待たされ、診察を受けましたが
思ったより病状は停滞中で良かったです(*^^*)
薬はかかせないけど、悪くなるよりはましなんで
ホッとしました
(^_^;

明日は暖かくなるようなんで
ベランダの写真とか、いろいろ写真を撮って
HPも更新したいな(^^

でも、寒い日が多いから
あまり変化がないんだよねぇ・・・。

明日に備えて、やらなきゃいけない家事は
掃除機かける以外は、全部済ませました。
やっぱり、窓を全開にしてバァーって掃除機かけたいじゃないですか(笑)

どうかいい日曜日でありますように・・・



i0 i1 i2
 
TOMO diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]