何の種類かなぁ・・・
2005/02/18 (金)

今朝もどんよりしていて、なかなか写真が撮れませんでした。
金曜日ということもあり、昨日の疲れも取れず
仕事も疲れ、帰宅後もなんだかどよ〜んと疲れきってしまい
家事だけして、後は本読んだりしてました。

一枚目

ビオラの寄せ植えに咲いたのですが
なんの花かわかりませんでも、可愛い色(〃∇〃)

二枚目

パンジーの寄せ植えのつぼみがやっと咲いたのですが
色からして、“オルキローズ”かなぁ(*^^*)って
きたいしてましたが“アリルビーコンローズ”でした_| ̄|○

三枚目

パンジーのもうひとつの寄せ植えが
やっと復活し始めました♪
もっと沢山咲いて欲しいなぁ

明日は寒いようだし、日曜も天気はいまいちのよう・・・。
土日は貴重な家事日なのに、悔しいです(;;)

i0 i1 i2
 
TOMO diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]