かなり疲れてます(;;)
2005/02/17 (木)

今日は、朝から写真を撮ったのですが
やっぱりまだ暗いので、なかなか綺麗に撮れません。
出勤ギリギリまで、カメラ持ってうろうろしてます(笑)

もう少し日の出が早くなれば、朝の写真も綺麗に撮れるようになるんだけどね・・・。

今日は、仕事で午後から「展示会」に行ってきました。
当初、そんなに長居するつもりもなく
直帰して、医者に行く予定でしたが
帰宅したのが、8時だったので無理でした_| ̄|○
明日行かなきゃ(;;)

ずっと、ブースを回って歩きっぱなしだったんで
足がパンパン(;;)
疲れてしまいました・・・

一枚目

昨日蒔いた、今年初蒔きのトレイです。
この場所は、リビングの窓の前でスクリーンを
少し上げておくと、日中かなり日が差すので
とってもいい場所です(*^^*)
発芽してくれるといいのですが・・・。
帰宅後、昨日水に浸した“ナスタチウム”も蒔いたので
トレイはもう少し増えてます。

二枚目

この前定植した“ペパーミント”です。
左右の株がかなり育ち方が違いますね(^^;
ハーブティー飲むのが楽しみです(*^^*)

三枚目

“デージータッソー”と信じている蕾ですが
白いのよ!!
“チロリアンヨーゼフ”のまちがいかしら???

この日記、3枚しか写真載せられないのよね・・・。
明日はもっといい写真を撮りたいな(*^^*)





i0 i1 i2
 
TOMO diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]