何も出来なかった朝でした
2005/02/16 (水)

朝、地震でびっくり(>_<)
旦那が起こしたらしいのですが、私夢だと思っていて
朝のニュースで、本物だったと知りました(^_^;

雨が降っているし、曇ってるからベランダも暗くて
写真を撮っても、綺麗に撮れませんでした(;;)
寒いし、電車は遅れるし・・・

今日は、帰宅後春蒔きでもしようと思ったけど
とてもじゃないけど、そんな気力がなくなってます(笑)
週末かなぁ・・・。

昔は徹夜で遊びに行っても全然大丈夫だったのに
今はもう、仕事に行って帰宅するだけでぐったり・・・。
体は正直ですね(笑)

一枚目

フェリシアに蕾らしきものがついてます。
昨年失敗してるから、咲くまでドキドキです・・・

二枚目

ミニバラピンクに、まだ2個蕾が・・・
頑張るなぁp(^-^)q

三枚目

ストックと球根の寄せ植えの球根の芽ですが
なんの芽かわかりません・・・。
何が咲くのかしら??

今日はもう水曜日、明日は午後から仕事で展示会に行く予定。
上手くいけば、いつもより早く帰宅できるはずですが
せっかくなので、婦人科と内科に薬をもらいにいかないと・・・。
いつまで続くんだろう、薬漬けの日々は(涙)

追記:10時30分
この日記を書き終わっても、旦那が仕事から帰ってこないので
“ナスタチウム”の種を水に浸しました。
種をいじってたら、うずうずして
9種類蒔いてしまいました(;;)
まだ早いよねぇ・・・
駄目元ということで(^^;

写真は、明日にでも撮ります(笑)


i0 i1 i2
 
TOMO diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]