月曜から寝坊(^_^;
2005/02/14 (月)

今日は、旦那を起こす時間に起きてしまいました。
自分の身支度で精一杯で、ベランダには目もくれず
出勤です・・・。

明日はビシッと起きて
写真を撮りたいなぁ(;;)

今日は連休明けで、仕事もまぁまぁ忙しく
それなりに時間の経つのも早く
帰宅後は、体調もすぐれないので
のんびりしてました。
なかなか本調子に戻らないのが悲しいところ・・・。
毎月のお客様が来て終わるまでは仕方ないんですがね(;;)
そろそろ来そうなんで、なんとなくお腹が痛いです。

今日のネタはどうしようっかなぁ・・・

一枚目

ストックキスミーブルーと、セリンセの寄せ植えでしたが
昨日、スットクが乱れてきたので切り戻したら
セリンセがはびこってます。
つぼみも、あちこちに見かけたので
咲いてくれるといいのですが・・・。

二枚目

私が庭に植えさせてもらってる花壇の脇に咲いてる
義父の水仙です。
とっても綺麗で、癒されます(*^^*)

三枚目

アリッサムとチューリップの寄せ植えにやっとこ
チューリップが顔を出しました。
アリッサムは、とても育ちすぎて傷んでしまったので
新しい花芽を残しながら、切り戻しました。
これで、発芽した芽にもお日様が当たることでしょう・・・。

仕事が始まると、なんだかあっという間に一日が終わり
日記を書く時間が、とっても楽しみになってます(*^^*)

今日、満員電車で女子高生が
可愛い袋を大事そうに潰れないように抱えていた姿が
とても、初々しかったです。
今日はバレンタインデーだったんですよね(^^;
旦那の義理チョコを期待してましたが、自分で
食べてしまったそうです_| ̄|○

明日は、新しいネタをお披露目したいところですが
なかなかベランダも代わり映えなくってねぇ・・・。




i0 i1 i2
 
TOMO diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]