寒かったねぇ・・・
2005/02/11 (金)

今日は旦那が午後出勤のため、午後から写真撮りや
あれこれ雑用をこなし、チョコレートを作りました(*^^*)
えへへ(≧▽≦)

一枚目

セリンセなんですが、これってつぼみかな??
なんか咲くのが早い気がするけど・・・。

二枚目

4ポットくらい作った“ニーレンベルキア”ですが
この一株だけになってしまいました(;;)

三枚目

イソトマですが、なんか寒さのせいなのか
葉っぱがチリチリになってきました_| ̄|○

今日は、午後雑用終わった後
春蒔きの見直しをしました。
秋蒔き失敗したものや、春も蒔けそうなものも追加し
全部で57種類に・・・

全部蒔けるかわからないけど、育つものだけ育ってもらおうと(笑)

明日明後日は、旦那が休みなんで
なんだかんだ世話がかかるので、ゆっくりはできないなぁ・・・。

i0 i1 i2
 
TOMO diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]