そろそろネタ切れ^^;
2005/02/10 (木)

今朝は軽くベランダチェックと、写真撮り。
でも、そう変化があるわけもなくて
ネタがなくなってきました(^_^;

仕事も今日は暇で、でもやっぱり
帰宅後はぐったり・・・。
幸い、旦那が飲みだったんで夕食は作らなくて
済みました(笑)

明日は旦那が出勤なんで、いろいろ作業したいけど
もうそんなに作業もないし、種まき・・・
しちゃおうかなぁ・・・

一枚目

毎度おなじみの“エリックミシィ”つぼみが4個になってます!

二枚目

デージータッソーとレプトシフォンの寄せ植え
レプトがすごい事になってます。
咲くのが楽しみだな(*^^*)

三枚目

私のPC棚にいる“マメ太郎”です(笑)
この前、玄関に置いてるぬいぐるみと一緒に買いました(*^^*)
犬飼いたいなぁ・・・

今日は、帰宅後ホットカーペットの上でうたた寝をしてしまい
日記も日付変わってから書いてます・・・。
待ちに待った三連休。
あっという間なんでしょうね(笑)




i0 i1 i2
 
TOMO diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]