今日は写真も撮ったけど・・・
2005/02/09 (水)

毎日写真撮っても、あまり変化がないので
淋しい今日この頃(;;)
新しく咲くお花もないし、寄せ植えも葉っぱばかり茂ってます。
今日は仕事帰りに医者により、“胃潰瘍”がまだまだ治りそうもなくて、がっかりしながら帰宅しました。

帰宅後は急いで洗濯して、ご飯つくって
サッカーを見てました。
勝ってよかった(^_^;

一枚目

かなりピンボケですが、アリッサムと一緒に植えた
チューリップの芽が出てきたようです。

二枚目

イオノプシジウムと一緒に植えた、パンジーにつぼみが(*^^*)
これも、かなりボケてますねぇ(;;)

三枚目

いろいろ1の寄せ植えのストック
きれいなピンクで、嬉しい(≧▽≦)
はやく綺麗に咲いてくれるといいなぁ

明日仕事に行けば三連休。
そろそろ、室内蒔きの用意をしたいところです。
今日、ベランダに出た瞬間
【バリバリ!!】とすごい音が!
ジョーロを踏んづけてしまい、はす口が
粉々に(涙)
新しいの買わないと・・・。
そのついでに、種蒔きトレイと種まき用土も買いに行こうかな・・・。

注文した種がほぼそろったので、もう蒔きたくて
うずうずしてます(笑)

相変わらず、倦怠感と疲労感が取れないのは
今飲んでいる“婦人科系”の薬のせいのようです。
でも、毎月苦しむよりはましだよね(^^;

明日はなんとか気力で頑張ろうp(^-^)q





i0 i1 i2
 
TOMO diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]