寝坊しました_| ̄|○
2005/02/08 (火)

今日は、目覚ましの音にも気づかず
旦那の目覚ましの音で起きました(>_<)

慌てて身支度して、ベランダも見ずにそのまま出勤。
幸い、雨が振っていたので
水やりはしなくて良かったので、ほっとしました。
でも、写真が撮れなかったのが淋しかった(;;)

それにしても、今日は寒かったですねぇ・・・

一枚目

ビオラ2の寄せ植えですが、実はパンジーが混ざってる鉢です。なかなか咲きそろいません

二枚目

クレマチス“ヘンダーソニー”に新芽らしきものが出ました

三枚目

定植待ちの育苗箱も、ここまでになりました。
後ちょっとで、定植完了ですね・・・。

明日は、今日とは打って変わって
14度くらいまで暖かくなるとか?
明日はビシッと起きて、ベランダチェックと水やりと写真撮りをしたいです。
まだ火曜日なのに、この疲れ方は一体何なのかしら?
とほほ・・・




i0 i1 i2
 
TOMO diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]