これと言って何もないのですが・・・
2005/02/07 (月)

今日は、朝いつもより少し早く起きたので
時間に余裕がありました。
朝食の前に、ベランダの水やりも済ませ
写真も撮ろうと思ったけど、まだ暗いので
後にしようと思い、少し手持ち無沙汰になるくらいでした(笑)

帰宅後は、バタバタしてやっとこ写真の取り込み終わりました。

一枚目

ストックですが、手前のストック、本当にキスミーなのかしら??

二枚目

パンジーの寄せ上ですが、なかなか満開になりませんねぇ。
ひとつ咲くと、しおれてきて花がらつんで
また咲いての繰り返し・・・。
ビオラの寄せ植えのようにならないかなぁ・・・

三枚目

屋根下に並べてある、球根組の鉢達です。
春になったら賑やかになるはず・・・。
楽しみだけど、待ち遠しい(^_^;

今日は胃痛もひどく、なんとなく全身に倦怠感が・・・。
月曜だからかしらん??
でも、あと3日行けば三連休。
頑張らなくっちゃp(^-^)q





i0 i1 i2
 
TOMO diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]