やっと定植しました(*^^*)
2005/02/06 (日)

昨日、家事をほとんど済ませていたので
今日は、時間に余裕がありました。
ずっとやりたかった、定職をしました。

フェリシア
ペパーミント
ローマンカモミール
宿根ネメシア
コツラ

外は寒いので、ガーデニングBOX
を部屋に持ち込み、ぬくぬくしながらの定植作業。
リビングは日中は日当たりが良く、ポカポカの中での作業で
幸せでした(*^^*)

その写真は、HPにUPしますね!

一枚目

ミニバライースターイエローが
大きくなりました。

二枚目

ミニバラピンクの2個目の花ですが
色が大人っぽい感じ(*^^*)

三枚目

植えてある中で、一番元気そうな
ネモフィラ、でもなんか茎がぐにょーんと伸びてしまって
このまま育つのか心配・・・。

今日は、ベランダに定植した鉢を持ってうろうろしながら
なんとか置き場所を確保。
でも、ごちゃごちゃのベランダが、益々ごちゃごちゃに・・・。

でも、土いじりも出来たし
古土ふるいもできたし、今日は久しぶりに有意義に
作業が出来ました。

明日からは、またバタバタの生活・・・。
とほほ_| ̄|○

i0 i1 i2
 
TOMO diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]