今日はたくさん写真撮りました(*^^*)
2005/02/05 (土)

今日は早起きして、急いで家事をして
合間を見ながら、ベランダで作業したり
写真を撮りまくりました。庭に出て
花壇の写真も撮りましたが、あまり変化なし・・・。

結構撮ったわりには、あまり使える写真がなかったの(;;)
デジカメ使いこなせてないのかなぁ(笑)

午後は、HPの更新をしたり
してました。
その後、夜から義父と旦那で外食へ・・・。
胃が痛いのに、食べ過ぎてしまった(;;)
明日の朝が怖いです_| ̄|○

HPは、ちょっといろいろ変更したいので
UPは明日になるかなぁ・・・。

一枚目

駄目かと思っていた、“デージーヨーゼフ”が無事でした。
つぼみがついてます\(^o^)/

二枚目

庭の花壇のパンジーかビオラにつぼみらしきものが・・・。
咲くかしら?

三枚目

“ロベリアレガッタ”ほとんどとろけていたのですが
なんとか元気そうなものを発見しました(*^^*)
無事に育って欲しいです。

i0 i1 i2
 
TOMO diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]