早起き!
2005/02/03 (木)

昨晩、旦那が仕事の付き合いで飲んで帰宅。
“○ルマック”飲ませたのですが
毎晩午前様の生活の旦那なんで、久しぶりの飲酒は
きっと、二日酔いになるだろうと思い
今日は5時に起きて、パジャマの上にジーパンはいて
コートを着て車で、コンビニに“○ルマック”
を買いに行きました。

おかげで、自分の身支度もお昼ご飯のおにぎりも
いつもより早く作れて、ベランダチェックの時間が
長く取れました(笑)
でも、ピンボケばかりで
なかなかいい写真がありません(;;)

木曜日ともなると、帰宅後はさすがにぐったり・・・。
でも、旦那が体調不良でいつもよりは早く帰宅したので
いろいろ、PC作業が出来そうです。

一枚目

パリパリ凍ってるパンジーのつぼみです。
色からすると、“ビーコンローズ”か“オルキローズシェード”なんですが、できればオルキであって欲しいです

二枚目

球根の寄せ植えの鉢ですが、外側しか発芽してません。
真中には何を植えてるのかわかりません(;;)
このまま何も真中に出てこなかったら、淋しい・・・

三枚目

クリロー“エリックミシィ”の花芽がここまで色づいて
大きくなってきました。
早くお花見たいなぁ(*^^*)

今日は50枚写真撮りました。
でも、使えそうな写真は17枚(;;)
電池の無駄のような気がしてきました(笑)

明日仕事に行けばお休み、なんとか踏ん張りたいですp(^-^)q
はぁ・・・


i0 i1 i2
 
TOMO diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]