もう2月かぁ・・・
2005/02/01 (火)

今日から2月、早いものですねぇ・・・。
2月の声を聞くと、室内蒔きをしたくなります(笑)
まだ、ちょっとはやいかな??

今日は、朝冷え込んで
ベランダ見たら、葉っぱが凍結してました・・・。

一枚目

ビオラの寄せ植え
しんなりとしてるので、葉っぱ触ったら
パリパリしてました(笑)

二枚目

ミニバライースターイエロ
お菓子みたいで可愛い(*^^*)
咲くかなぁ

三枚目

沈丁花に3箇所つぼみがついてきました(*^^*)
早くあの香りを嗅ぎたいです。
くんくん♪

今日はまだ火曜日なのに
帰宅途中の電車で爆睡_| ̄|○
なんか、疲れが全然抜けないのはどうしてかしら?
まだ3日間も仕事あるのに・・・。

体調が悪い性もあるけれど
つくづく、健康って大事だなぁって思いました。
胃痛がなかなか治らず、薬を飲んでも
すぐ、効き目がなくなってしまって
しんどいです・・・。

でも、いつも書いてるように
こうして、お花日記を書いたり
朝撮った写真を整理してるのが、慰めになってます・・・。

早く元気になりたいな(;;)


i0 i1 i2
 
TOMO diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]