3個も・・・
2005/01/31 (月)

今朝はビシッと目が覚めて、ベランダチェックと水やりで来ました。
でも、薄暗いからやっぱりピンボケ写真ばかりになってしまいますねぇ・・・。

今日から一週間仕事かと思うと、辛いなぁ・・・。

今日は朝から胃痛と婦人科系の方の痛みで
しんどかったです(;;)
定時で仕事上がって、帰宅後
しばらく横になってました。

しばらくしたら復活したので、夕飯の支度と家事をしました。
また金曜までこんな毎日かと思うと、憂鬱です。
でも、朝撮った写真の取り込みと
整理して、日記に書くのが
癒される瞬間なんで、これを励みに頑張ろうと思うのでした・・・。

一枚目

エリックミシィに3個花芽がついてます。
写真だとわかりづらいですが
一番大きいのは、もうそろそろ咲くかしら?

二枚目

アネモネの鉢に、何かの球根の芽が出てました。
何植えたんだっけかなぁ・・・。
でも、咲くのが楽しみです(*^^*)

三枚目

朝、出勤前に撮ったベランダの写真です。
リビングの窓から見える光景で、毎朝
外が明るくなり始めると、ちょこちょこ見てしまいます(笑)
私の元気の素です。

今週は朝氷点下になる日もあるようで・・・。
嫌ですね(;;)


i0 i1 i2
 
TOMO diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]