今日はちょっとショック・・・
2005/01/30 (日)

昨日、写真をたくさん撮ったので
今日は、特に変わったこともなく
風が強いので、水やり代わりに“液肥”あげたり
鉢を下に降ろしたりするくらいしか、作業はしませんでした。
でも、ちょっとショックなことが・・・
一枚目の写真で紹介しますね(^^;

明日から仕事・・・。
まだ、毎月のお客様の痛みがしんどく
今日から投薬治療の薬を飲むのですが
少しは軽減されると良いのですが・・・。

一枚目

クリローのオリエンタリスの芽が
なんだが違うような気がします。
残念(;;)

二枚目

昨日、アリッサムとチューリップの寄せ植えを
少し整理しました。
アリッサムがもわもわとしてたので、球根の場所に日も当たらないと困るので、バッサリと切り戻してしまいました。

三枚目

今年はなぜかストックの苗が多く
鉢に植えて、余ったところに何かの球根を
植えてありました。
その芽が、顔を出し始めました。
チューリップだったかなぁ・・・。

球根の記録がほとんど管理してないので
どの鉢にどの球根が植わってるかわかりません(涙)
スノードロップや、クロッカスはなんとなくわかるけどね。

明日は写真撮れるかなぁ・・・。

日曜の夜は大嫌いです(>_<)

今日はあちこちのHPに遊びに行きたかったのですが
調子が悪くPCをあまりできなかった_| ̄|○

i0 i1 i2
 
TOMO diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]