寝坊しちゃtった(;;)
2005/01/27 (木)

今日は朝はちゃんと起きたのですが、旦那のスーツにアイロンかけて、シャワー浴びようと思っているうちに
ホットカーペットの上で寝てしまいました。
気づいたら、旦那を起こす時間・・・。

慌てて自分の支度をしたので、ベランダのチェックも
写真も撮れませんでした。

溜まってる日記ネタの中から・・・

一枚目

ミニバライースターイエロー
です、このままの状態がずっと続いてます。
咲かないで終わりかなぁ・・・。

二枚目

ミニバラピンクにまたつぼみが出来てます。
どこまで頑張ってくれるんだろう?

三枚目

お花ばかりだと、ネタが切れるので
いつも食事の時に一緒に座ってるぬいぐるみを・・・

明日仕事に行けば休み。
胃痛も少しは楽になるかな・・・。



i0 i1 i2
 
TOMO diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]