検査検査でもううんざり(笑)
2005/01/26 (水)

今日は朝起きたときは雨だったのに、旦那を起こす頃には
雪になってました・・・。
今日は病院に行く日なので仕事を休みました。

寒い中病院に行って、検査検査でぐったり・・・。
でも、一番の悪い場所が見つかり
投薬治療と、一ヶ月に一度通院することで
大丈夫なようです。
やっと、検査漬けから開放されました(^^

病院代も馬鹿にならず、検査費とか薬代結構かかるのねぇ(;;)
はぁ・・・。

今日はちょっとぐったり気味なんで
写真の紹介で終わります。

一枚目

アリルビーコンがちゃんと咲きました

二枚目

庭の花壇のクリローに花芽が3個もついてます

三枚目

この前咲いたミニバラピンクのもう一個のつぼみが
開きそうです♪
がんばるなぁ・・・



i0 i1 i2
 
TOMO diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]