今日は少しだけ(;;)
2005/01/25 (火)

今日は朝から体調が悪く、胃痛がひどくて
満員電車が辛かったです・・・。
明日は、胃カメラのときに切り取った“ポリープ”の結果
がわかるので、医者に行くので会社はお休みしました。

ということで、今日はパソコンも日付が変わった
今(0時10分)に立ち上げたので
日記も少しだけ・・・。

一枚目

クリロー“エリクミシィ”に2個目の花芽を見つけました(*^^*)

二枚目

イオノプシジウムと、パンジーかビオラの鉢ですが
なかなか真中の株が育ちません・・・。
なんの花が咲くのかしら??

三枚目

昨日に引き続き、もう一匹のマウス用リストレスとです。
でも、リストレストとしては使ってなくて
キーボードの前に飾ってあります(笑)

明日は朝少しゆとりがあるので、写真撮れるかなぁ・・・。

掲示板にカキコしてくださってるのを
見たのですが、お返事は明日しますね(::)



i0 i1 i2
 
TOMO diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]