今日は楽だった(*^^*)
2005/01/24 (月)

昨晩雨が降ったので、水やりはしなくて済みました。
写真も撮ったのですが、暗かったので
ほとんどピンボケでした_| ̄|○

今日からまた一週間仕事。
朝のひと時がなんとも言えず癒されます。

一枚目

寄せ植えのストックのつぼみがやっとここまで
大きくなりました。
早く咲かないかなぁ・・・

二枚目

セリンセとスットクの寄せ植え
左右のストックの咲き方が微妙に違うんだねぇ(笑)

三枚目

家で使ってるマウス用のリストレストです。
HPのお気に入りのページに載ってます(^^

なんだか、胃痛が治まらずヘルニアも仕事が終わって帰宅すると痛みが増します。
早く、楽になりたいけどなかなかねぇ・・・。

春になれば、お花たちがきっと癒してくれるよね(;;)



i0 i1 i2
 
TOMO diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]