今日はたくさん更新しました(*^^*)
2005/01/23 (日)

今日も旦那は仕事。
駅まで送って、帰宅後一気に家事を終わらせ
ベランダチェックと、写真撮り。

胃痛も、薬のおかげで少しは楽なんで
今のうちにやりたいことしちゃえぇぇって(笑)

今日は“イソトマ”“レモンバーム”を定植しました。
外は寒いので、家の中で(^^;
一気に更新したら、ちょっと疲れました(;;)

明日から仕事かと思うと憂鬱ですが・・・。

一枚目

寄せ植えの中に生えてる苗ですが、何の苗かわかりません・・・。

二枚目

スットクと球根の寄せ植えです。
全部キスミーチェリーを植えたつもりだったのですが
左端のストックだけ、花色が濃いの(*^^*)

三枚目

花壇のパンジーとビオラです。
ベランダの子達と比べると、明らかに成長が遅いです。
寂しいなぁ・・・。

日記ネタのフォルダに、だいぶネタが溜まったので
朝、写真撮れなくてもしばらく大丈夫かも(笑)






i0 i1 i2
 
TOMO diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]