やっぱり・・・
2005/01/22 (土)

今日は胃カメラの検査でした。
以前よりは楽に出来ましたが、やっぱりやりたくない検査だねぇ(;;)

結果は思った通りの“胃潰瘍”投薬治療で治します。
なんだか、今年は医者ばかり通ってるなぁ・・・。

一枚目

パンジーアリルビーコンが、後もうちょっとで咲くわぁ(〃∇〃)

二枚目

ちょっとボケてるけど、花壇に植えた
クリローに花芽がついてました♪

三枚目

チューリップを植えてる鉢ですが
まだ一個も芽が出ません。
植えたのがおそかったからかな?
淋しいなぁ・・・

今日は帰宅後、ぐったりだったけど
少し調子が良くなって、掃除や洗濯して
写真撮りもしたのですが、張り切り過ぎて
胃痛が余計ひどくなってしまい
横になってました。

明日は、HPもいろいろ更新できそうです。







i0 i1 i2
 
TOMO diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]