朝から・・・
2005/01/21 (金)

今日は朝から体調が悪く、ぐったりんこ・・・。
でも、やっぱりベランダが気になり水やりと写真撮りはしました(笑)これで少し復活し、いつもよりやや遅れて出勤。

一枚目

昨日つぼみを引っ張り出したパンジーが
咲き始めてます

二枚目

ミニバラピンクがやっとここまで開きました(〃∇〃)

三枚目

キスミーチェリー、かわいい(≧▽≦)

明日は朝から病院に行って“胃カメラ”です。
今日の9時以降から明日のお昼まで何も食べれません。
朝、お腹すきそう(;;)

昔、胃カメラやったとき喉の麻酔がうまくきかなくて
おえ〜っっとなり、体がピクピクしてしまい
写真が撮れないからと、看護婦さん2人がかりで
押さえつけられた記憶があります。
明日は大丈夫かしら(>_<)

はやく終わらせたいです・・・

明日は午前中が潰れるので、帰宅後洗濯と
軽くお掃除をしました。
夕飯は、旦那に外で食べてもらいました。
12時に夕食は食べれないものね(笑)

日曜日はいろいろ作業をしたいです。







i0 i1 i2
 
TOMO diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]