埋もれてたみたい(^^;
2005/01/20 (木)

今日は木曜日、朝起きるのがしんどかったです・・・。
でも、なんとか水やりと写真撮りは出来ました(*^^*)

週末近くなると疲れがねぇ(>_<)

一枚目

パンジーの寄せ植えです。
なかなか次が咲かないなぁと
思ってたら、株同士がギュウギュウで
つぼみが埋もれてて、外側に出してあげました

二枚目

パンジーとネモフィラの寄せ植えのつぼみ
きっと“アリルビーコン”だと思います(*^^*)
これ咲くのとっても楽しみなんです(〃∇〃)

三枚目

ちょっとボケてるけど、つぼみにうっすら色がついてきました♪

明日仕事行けばお休み。
でも、土曜日は胃カメラなんで
明日の夜9時以降は食事は食べちゃいけないし
土曜の朝も食事はダメ・・・。
辛いなぁ(;;)



i0 i1 i2
 
TOMO diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]