やっと咲いたよ(*^^*)
2005/01/19 (水)

今朝も無事に起きて、支度を終えて急いでベランダチェック。
したら、咲いてました(*^^*)
パンジーが(≧▽≦)

一枚目

アリルビーコンローズです。
この前、咲いたビーコンローズをアリルビーコンローズだと
思ってたみたいで、種まき記録更新しました(^^;
朝まだ暗かったんで、フラッシュたいて撮ってしまいました(^^;;

二枚目

ビオラアリッサムの寄せ植えに
なぜか大きな花が・・・。
1月8日の日記で、何のビオラかな?と思ってましたが
カタログと照らし合わせてたら、パンジーナチュレっぽいいです。ビオラとパンジーがごちゃごちゃになってしまってるようです_| ̄|○

三枚目

“ミニバライースターイエロー”
ここから先が開きません。
寒いとダメなのかもしれないですね(::)

今日はなんだか疲れがどっときて
夕飯の下ごしらえを終えて、洗濯物たたんで家計簿つけて
お風呂掃除で家事は辞めてしまいました(笑)

後2日間、仕事かぁ・・・。

そうそう、掲示板で私の体調を心配してくださってる方が
いらっしゃいますが、ちゃんと仕事にも行けてるので
心配しないでくださいね(^^;
なんとなくすぐれないけど、こうして日記もHPも更新できてるし、ご心配ありがとうございますm(_ _)m




i0 i1 i2
 
TOMO diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]