今日は撮れた!
2005/01/18 (火)

今日はちゃんと、ベランダチェックと写真撮りの時間がありました(笑)
でも、朝は寒くってねぇ(>_<)

一枚目

ビオラの寄せ植えなんですが、このつぼみ
ブルーっぽいでしょう?
種まき記録見ると、ビオラでブルー系は蒔いた記録がないのです。もしかしたら、パンジーLRアリルビーコンかも(^^;

二枚目

おなじみのミニバラちゃんです。
後もう一息!

三枚目

パンジーとネモフィラの寄せ植えですが、ネモフィラが
とろけかかってる・・・。
もうダメかもしれないですねぇ_| ̄|○

まだ火曜日だというのに、なんだか疲れが取れないです。
帰宅後少し休まないと、家事が出来ないなんて(>_<)
歳???

明日は、パンジーのつぼみが咲いてるといいなぁ(*^^*)


i0 i1 i2
 
TOMO diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]