今日の写真はありません(;;)
2005/01/17 (月)

今日、いつも通りに起きたのですが
腰が痛く、ホットカーペットの上で温めていたら
旦那を起こす時間になってしまいました。
いつも通りの電車に乗れたのですが、お腹が痛くなってしまい
ほぼ、各駅にトイレによりながらの通勤でした(^_^;

ということで、今日は水やりもベランダチェックもできませんでした(;;)

一枚目

この前の写真でよく見えなかった、クリローちゃん
“エリックミシィ”の花芽です。
こっちの方がみやすいかな?

二枚目

スットクキスミーチェリーが、咲き始め
可愛色で、お気に入りになりました(〃∇〃)

三枚目

何を植えてるか忘れてる球根の寄せ植えです。
ぐんぐん芽が伸びてます(*^^*)

明日は、ちゃんとベランダチェックしたいな(^_^;

腰痛と胃痛がなかなか治まらず、薬を切らすと
痛みが再発します。
中毒患者みたいだよね(笑)




i0 i1 i2
 
TOMO diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]