クリローまたもや発芽??
2005/01/15 (土)

今日は朝から寒くて、腰もかったるい。
でも、貴重な休みベランダで傷んだ花の切り戻しと
冬越しさせる鉢を屋根下に移動。
雪は降らないけど、寒いねぇ(>_<)

一枚目

“クリローオリエンタリス白”が発芽した模様

二枚目

ミニバラのピンクがここまで開きかけてます。
この寒さで、ダメになるかと思ったけど
なんとか咲いて欲しいです。

三枚目

同じくミニバラ“イースターイエロー”
なかなか開きそうにありません(;;)

今日は、旦那も仕事で
家事をした後、買い物行って
家でゴロゴロしてました。

胃痛も婦人科の病気はだいぶ楽になったのに
腰だけがなかなか・・・。
仕事がデスクワークと、中腰の作業なんで
仕方ないのですが・・・。
はやく治って欲しいものです。

明日は、雨風共に強いとか?
ベランダで作業できないじゃないねぇ(;;)


i0 i1 i2
 
TOMO diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]