今日もダメでした・・・
2005/01/10 (月)

朝は少し調子良かった腰痛も、昼頃から悪化し
明日の仕事にも影響するため
整形外科の救急外来に行ってきました。
旦那も仕事なんで、腰痛バンド巻いて
自力で車で行ってきました(;;)

痛み止めをもらい
暖めて、ホッカイロを腰に4つ貼り
ホットカーペットに腰を当てて、横になってました。

やっと、痛みも楽になり
座ることが出来るようになったので
なんとかPCの前に座れるようになりました。

明日から仕事なので、体を慣らすためにも
もう少し休んだら、写真の取り込みと
HPの更新もしたいと思ってます。

掲示板にカキコしていただいた皆様
ご心配ありがとうございますm(_ _)m
胃痛も、薬で抑えているので
今は楽になってます。

やりたいことは山ほどありますが
一度には無理なんで
少しずつ更新やら、写真の取り込みをしたいと思います。

新年早々ついてませんが、やっと復活できそうです(*^^*)

皆様も、園芸作業時や家事などのとき
腰には気をつけてくださいね。
ストレスを溜めるのも胃に良くありません。
ちゃんとストレス解消してくださいね!

今、旦那から連絡があり
これから迎えに行ってきます。

少し落ち着いたら、レスしますね(^^;

ほんと、皆さんのカキコとても嬉しく
感謝してますm(_ _)m

 
TOMO diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]