ちょっと復活(^^;
2005/01/08 (土)

今日は、お休みなので紹介状を持って
婦人科に行ってきました。
子宮内膜症と左の卵巣に“チョコレート嚢腫”があるそうです。痛みもとくないし、一安心。
後は、22日の胃カメラの結果次第かな・・・。

胃痛が、今日は楽になってきたので
掲示板のレスも、書きました。
遅くなってしまってごめんなさいねm(_ _)m

写真も久しぶりに撮りました。
後で、HPも更新します。

一枚目

ビオラだと思うんだけど、何の名前かわかりません・・・。

二枚目

花壇のクリローも、葉っぱが育ってきました。
見えるかな?

三枚目

スットクと球根の寄せ植えのストックは
チェリーのようです(*^^*)

まだちょっとしんどいですが、かなり元気になりました。
心配してくれた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m




i0 i1 i2
 
TOMO diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]