寒かったぁ(>_<)
2005/01/05 (水)

今朝は寒かったですねぇ(>_<)
今日は仕事始め。
簡単な挨拶で終わると言う噂だったけど
結局、仕事になりました_| ̄|○

胃痛がひどく
4時から軽く新年会のようなものをやることになったので
医者に行ってきました。
22日土曜日に、胃カメラの検査をすることになりました。
おまけに、エコーで子宮の近くに影があり
おかしいので、婦人科に紹介状書くから行きなさい!
と・・・。

去年から、ずっと体調が安定しないまま
年を越してしまったようです(;;)

今日はいつも通り早起きして
ベランダチェックもしましたが、ネタがありません(^_^;

一枚目

スットク球根の寄せ植えの中の一個
キスミーチェリーのようなきがします

二枚目

同じ寄せ植えのスットクですが
なんだか色が、ブルーでもチェリーでもないみたい・・・。
何色になるのかしら??

三枚目

“クレマチス ホワイトエンジェル”です。
冬咲きらしいのですが、なんとなぁ〜くこれが
花芽ならいいなぁと思って撮りました。
見えるかしら?

あぁ、撮り溜めのネタももう底がつきました(;;)



i0 i1 i2
 
TOMO diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]