今日でお休みも終わります。
2005/01/04 (火)

今日で冬休みも終わり・・・。
明日から仕事が始まります_| ̄|○

今日は、朝から胃痛がひどく
医者に行こうと思ったら、まだお休みでした。
明日、仕事帰りに行こうかと思います。

朝、旦那を送って
大掃除の残りをして、銀行行ったり買い物行ったりしてましたが、帰宅してお昼食べたら
やっぱり調子が悪く、横になってました。

ベランダのチェックはしたけど、霧吹きと水やりのみ。
写真は撮りませんでした。

一枚目

こぼれ種からのノースポールと、いろいろ寄せ植えした
鉢ですが、室外機の冷風(暖房入れると冷たい風が出るのね)
のせいか、日当たりのせいかしんなりしちゃってます(;;)

二枚目

リビング前のコーナーラティスに置いてある
パンジーとネモフィラの寄せ植え。
なんだか、ネモフィラがぐったりしてます。
ここも、リビングの室外機の風が来るところだからなのかなぁ・・・。
ネモフィラ、咲くの見れるのかしら?

三枚目

ミニバライースターイエローのつぼみが
ここまで大きくなってます。
咲いてくれるかな(*^^*)

今日から旦那は仕事なんで、また午前様の毎日なります。
私も明日から仕事だし、なんだか一日一日があっという間ですねぇ・・・。

i0 i1 i2
 
TOMO diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]