今日は小掃除しました
2005/01/02 (日)

昨日は、半分死んでる状況でしたが
薬が効いたのか、今日は昨日ほどは辛くなかったので
まだ済んでない場所を、小掃除しました(笑)

買い物に行って、そのまま花壇をチェック・・・。
雪のせいでなんとも荒れ放題(;;)
日当たりが悪いので仕方ないのですが・・・。

一枚目

昨日クタンとしてた葉を切り落としたクリローです。

二枚目

苗が倒れまくってる花壇です

三枚目

なかなか大きくならない育苗箱を
ベランダの柵にのっけました(笑)

今日は、嬉しいことに【たまさん】から頂いた
“ビオラタイガーアイ”が咲きました(*^^*)
HPに更新してあります(≧▽≦)

長いと思った冬休みもあと2日・・・。
はぁ。




i0 i1 i2
 
TOMO diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]