新年明けましておめでとうございますm(_ _)m
2005/01/01 (土)

昨日からの胃痛で、ちょっとひどくなり
救急診療所に行ってきました。
以前、【胃潰瘍】を患っていたので
再発したかもしれないとのこと・・・。

今日は、写真撮ったり
普通に生活はしましたが
親戚が集まったりとバタバタ忙しく
写真の整理も出来てません。

明日からは、またいつもの元気なTOMOに戻れると思います。
掲示板のレス、まだ出来なくてごめんなさいね(;;)

今日は2日です。
昨日の写真を貼っておこう(笑)

一枚目

雪に埋もれた花壇。
クリローの葉がクタンって(涙)

二枚目

クリローの種まきトレイになにやら芽らしきものが・・・
雑草かな?(笑)

三枚目

“シジミバナ”に緑っぽい芽がついてきたの(≧▽≦)
見えるかな?

i0 i1 i2
 
TOMO diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]