何も出来なかったの・・・
2004/12/30 (木)

今日は旦那が仕事かと思ったら、お休み・・・。
体調が悪そうだったから、救急診療所まで送って
終わるまで、掃除用具の買い物をしてしばらくすると
「診察終わった」のメールが・・・。
急いで、救急診療所までお迎えに行き
そのまま帰宅して、お昼の用意。

ずっと旦那が忙しい日々だったので
今日も少し遅起きさせてあげました。
だから、なかなか大掃除がはかどりません。

てっきり、年末仕事かと思って
マイペースで一日2箇所くらいずつ掃除しようと
思っていたので、一気にやらないといけなくなっちゃった(;;)

大晦日はお天気悪いらしいので
お外関係の掃除をメインに。
玄関と窓拭きとカーテン洗い。
その他、あれこれしてるうちに疲れてしまって
「夕飯どうしよう?」
旦那が「外食でもいいよ(^^」と(*^^*)

久しぶりに二人で外出。
まだ買って上げてなかった“クリスマス”プレゼントを
旦那に買ってあげました。
その帰り、私への“クリスマス”プレゼント代わりに
【回転寿司】を奢ってくれました(〃∇〃)
食べ過ぎて、お腹パンパンでした(^^;

というわけで、今日は写真は撮ってないので
撮り為のネタから・・・。

一枚目

昨日に引き続き、雪に埋もれたパンジーよ寄せ植え。
雪が重そうで可哀相(;;)

二枚目

“いろいろ1”の寄せ植えのストックが
ずいぶんつぼみが大きくなりました。

今日は2枚でおしまいm(_ _)m

ちなみにこれは、年越した後に書いてます(^_^;



i0 i1
 
TOMO diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]