初雪(*^^*)
2004/12/29 (水)

今日は、旦那が出勤のはずでしたが
お休みになったので、「起きるまで起こさないで」と言われた為、私は7時過ぎに起きたのですが
掃除機もかけれないし、洗濯も出来ないし
こそこそ雑用をしてました(笑)

旦那が起きてきたのが午後2時過ぎ。
確かに、昨日遅く寝てるんで気持ちはわかるけど
家事がはかどらないよ(;;)

でも、今までの疲れが少しでも取れててくれたらいいなぁと思います。

朝は雨だったのに、途中から雪が降ってきました。
初雪です。

仕方ないから、キッチン周りを少し掃除しました。
換気扇はまだ手をつけてません(;;)

一枚目

やっと花が咲いたビオラ2の寄せ植え。
お花が雪で重そう(涙)

二枚目

先日定植した忘れな草。
可哀相(;;)

三枚目

ベランダから写した花壇です。
結構雪積もってるねぇ(>_<)

今朝は朝から寒かったもの・・・。

明日は晴れるようなので
窓拭きやら、ワックスがけしたいです。
布団干したいけど、ベランダの屋根の雪が消えないと
ポタポタ水たれてくるからなぁ(^^;

お休み一日目は、まぁまぁの一日でした。



i0 i1 i2
 
TOMO diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]