今日は撮れた(*^^*)
2004/12/28 (火)

今日は寝坊もせず、ベランダチェックできました。
でも、朝は寒いねぇ(>_<)

今日で、仕事納めです。
明日からは、毎日大掃除が待ってます。
でも、旦那が明日からも毎日仕事だから
6時には起きるので、駅まで見送ったら
旦那が帰宅まで、時間はたっぷりあるので
のんびり、大掃除したいと思います。

前の会社は、30日まで仕事で4日から仕事だったから
バタバタしてたけど、今の会社は明日から4日までお休み。
かなり、余裕があります。

ベランダも、少し片付けないと・・・。
窓拭きが出来ないわ(;;)
明日は、天気悪い上に最高気温も6度とか??
家の中の掃除にします(笑)

今日は全部で25枚写真を撮りました。
でも、5枚しか綺麗な写真がありませんでした。
出勤前の数分間で、水やりと写真撮りはやっぱり厳しいわね(;;)

一枚目

スットクと球根の寄せ植えに、スットク3株入っているのですが、そのひとつがもう咲いている“キスミーブルー”
もうひとつは、先日紹介した白っぽいつぼみ。
今日の写真は“キスミーチェリー”の予感がします(*^^*)

二枚目

ビオラ2の寄せ植え“アプリコットアンティーク”のつぼみが
増えてきました。

三枚目

クリロー“エリックミシィ”ですが、根元から
葉っぱじゃないようなものが出てきました。
花芽?
早く咲くのが見たいです。
一応、来春開花予定株なので楽しみな鉢のひとつです。

明日からは、大掃除の気分転換にベランダチェックも出来ます。幸せ〜(*^^*)

しばらく冷え込む日が多くなるので
“アメリカンブルー”“クフェア”を家に取り込みたいのですが置く場所が・・・。
不織布で覆うといいとも聞きましたが、どうなんだろう。

明日から仕事がないかと思うと、るんるんです(*^^*)
大掃除、どこから手をつけようかなぁ(涙)



i0 i1 i2
 
TOMO diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]