寝坊しました(;;)
2004/12/27 (月)

昨日、遅く寝たのが悪かったのか
寝坊してしまいました。
会社には遅刻せずに行けましたが、朝のベランダチェックが
出来ませんでした_| ̄|○

今日撮った写真はありません・・・。

今日は仕事がバタバタしていて、なんだか月曜から
疲れてしまいました(^_^;
でも、明日一日頑張れば冬休み。
なんとか頑張らなくちゃp(^-^)q

腰の痛みも相変わらずで、なんとも満員電車が辛いです(涙)

一枚目

ストックと球根の寄せ植えの球根が
急に大きくなり始めました。
何を植えたか忘れてます・・・

二枚目

寄せ植え“いろいろ8”
デージータッソーと、レプトシフォンです。
レプトシフォンが、ぐんぐん垂れ下がってきてます(^_^;
今年は無事に咲くかなぁ

三枚目

スイトピーがここまで大きくなりました。
早く可愛いお花が見たいです(*^^*)

明日も仕事がつまっていて、病院に行かないといけないのですがどうだろう・・・。
29日から冬休みだけど、病院もお休みになってしまうので
明日定時で上がれなかったら、来年になってしまいます。
う〜ん・・・。

旦那の帰宅が毎日遅く、本当に会話がありません。
なんか、一人で家にいる時間が長くて
淋しいというか、虚しくなってきます。
一人でいるのが、こんなに淋しいものだとは
思いませんでした。

明日は、ちゃんと早起きして
ベランダのお花を撮りたいです。
今は、それが生きがい(笑)

最近なんだか疲れが取れず、元気が出てきません(;;)
無理やり自分を作ってるような気がして
帰宅すると、ほっとします。

後一日・・・。




i0 i1 i2
 
TOMO diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]