ほとんど何もせず・・・
2004/12/26 (日)

今日も旦那が仕事のため、早くに起きて
あれこれ準備、駅に送って帰宅後
洗濯しながらベランダチェック。

特に変わったこともなくて、水やりと枯れた葉っぱとり
くらいしかしませんでした。
ネモフィラとパンジーの寄せ植えの中のネモフィラが
一株とろけていたので、引っこ抜きました(;;)

私は、背が高いほうでベランダでチェックしたり
写真撮るのにかがんだり、水やりしてると
中腰になるため、腰痛持ちとしてはちょっと辛いです(笑)
今も、腰痛バンドをしてPCいじってます(;;)

アイロンがけとか、靴磨きもしたのですが
腰に響くんだよねぇ(涙)
でも、ほったらかしにするわけにもいかないし・・・。
腰痛とは一生の付き合いですね・・・。
ヘルニアの痛みではないようなので、それは良かったけど(^_^;


一枚目

“イースターイエロー”のつぼみちゃん
もうすぐ咲くかもしれません(*^^*)

二枚目

ストックと球根の寄せ植えですが、スットクのつぼみの色が
白っぽい・・・。
チェリーじゃないとすると、頂きもののどれかかもしれないですね・・・

三枚目

購入株の“ポットマム白”ですが、だんだん色がピンクっぽく
変わってきました(^^;
傷んでるのかな?
でも、何気に可愛くてそのままにしてあります。

明日は仕事、でもあと2日間行けば冬休み(* ̄▽ ̄*)
でも、いきたくないなぁ・・・。




i0 i1 i2
 
TOMO diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]