寒くって(>_<)
2004/12/23 (木)

hare.gif 今日は私は休みですが、旦那は仕事なんで駅まで送り
帰宅して、出張中でいない義父の庭に散水。
ついでに、花壇もチェック。
ナメちゃんはもういませんでした(*^^*)

スーパーが開くまでに時間もあるし
ベランダチェック。
今日は寒くって、完全防備のいでたち(笑)
枯れ葉きったり、水やりして写真とっておしまい。
“イソトマ”を定植しようと思ったのですが
鉢を置く場所が無いので、ペンタスが終わったら
にしようと思ってます。

今日の写真

一枚目

ビオラの寄せ植え2の蕾がもうすぐ咲きそう\(^o^)/
なにかなぁ・・・

二枚目

花壇に植えたチューリップの芽が出ました(*^^*)

三枚目

玄関を出たところの駐車場脇にある、義父のガーデニングスペースです。いつも、朝これを見ると元気が出ます(*^^*)

先日、悩みに悩んだ末
「サカタ」「タキイ」に種の注文をしました。
全部で種【19種類】
球根【2株】

今のところ、来年の春蒔きの数は45種類プラス球根2株です。カタログはもう見ないことにしてますが
きっと、追加注文しちゃうんだろうなぁ・・・。

今日は祝日だから、明日は仕事なんだよねぇ(;;)
明日も旦那は遅いし、土日も仕事だし
今年はクリスマスはやりません(涙)


i0 i1 i2
 
TOMO diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]