朝の時間がもっとほしい
2004/12/21 (火)

今朝も、写真を撮る時間が余りありませんでした・・・。
一応、撮っては見たもののピンボケばかり。
まだ暗いと仕方ないですね(;;)

今日は仕事が忙しく、明日も忙しいので
明日あたり寝坊しそう(涙)

一枚目

パンジーの寄せ植えですが、この3種類で終わりみたい。
たくさんお花が開くといいなぁ

二枚目

ストックと球根の寄せ植えのスットクキスミーの蕾ですが
なんとなく、チェリーっぽいかも(≧▽≦)

三枚目

寄せ植えしてある、“ロベリアレガッタ”です。
2色種を蒔いたのですが、どっちが咲くのかなぁ・・・


明日仕事に行けば休日です。
また、ベランダ作業が出来ます(〃∇〃)

i0 i1 i2
 
TOMO diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]