ベランダ作業
2004/12/19 (日)

今日は朝、早起きをして
アイロンがけをしました。
いつも、夜にやってるのですが
結構疲れるから、早めに済ましてしまいました。

“趣味園”見てから、ベランダチェックと花壇のチェック
いろいろつぼみを見つけました。
わくわくしますね(*^^*)

午後は、“アメリカンブルー”と“エキザカム”の冬越しの為に刈り込みました。

一枚目・二枚目がその写真です。

土ふるいをして、その土と培養土を混ぜて
“忘れな草”をやっと定植しました(〃∇〃)


今日見つけたつぼみで一番嬉しかったのが
パンジーとネモフィラの寄せ植えに、つぼみを見つけたことです(*^^*)

三枚目がその写真です。

今日は、ベランダであれこれ作業をして
写真をたくさん撮りました。
平日用のネタにするつもりですが、HPの各コーナーも更新してるので、見てやってくださいm(_ _)m

ミニバラが、つぼみっぽいんだよねぇ(〃∇〃)
咲くかなぁ・・・。

明日からはまた仕事・・・。
まだ昼間の3時なのに、憂鬱(;;)
やだなぁ・・・。

i0 i1 i2
 
TOMO diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]