やっとこ咲きました(〃∇〃)
2004/12/17 (金)

今日は金曜日、疲れは最高潮(涙)
帰宅して、買い物袋を下げながらの自宅までの道のりが
とてもしんどかったわぁ(;;)

でも、朝嬉しいことがあったから
早く写真の取り込みしたくて、自分を励ましながら
一日を過ごしました(笑)

一枚目

やっとさいたパンジー“アリルローズ”
思ったより、真中が濃い色で素敵です(〃∇〃)
咲いてくれてよかった(≧▽≦)

二枚目

昨日も紹介した“キッドクリームスプラッシュ”
ちゃんとしっかりと開花しました。
アイボリーっぽいところが気に入ってます(*^^*)
去年失敗してるから、余計に嬉しいです♪

三枚目

今日気づいたのですが、ミニバラの“ピンクはてな”ちゃんに
花芽のようなものが・・・。
それとも種?
まさか、これから咲くのかしら??

他のミニバラ“ドミノ”“イースターイエロー”もつぼみのようなものが・・・。
種の鞘かもしれないけど、もう一回咲くなら見てみたいな(*^^*)

明日は、いろいろ雑用があります。
旦那が仕事なんで、駅まで送り出してから
あちこちに用事を済ませに行きます。

本当は、定植をしたいのだけど
鉢を置く場所が・・・。
“忘れな草”がもうぎゅうぎゅうで可哀相(;;)

明日はベランダチェックが沢山出来るといいなぁ

i0 i1 i2
 
TOMO diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]