開花っぽい(笑)
2004/12/16 (木)

今日は木曜日、仕事で画像処理をしていて
トラブルになり、相手先の担当者と話をしたけど
良くわかってない人が応対し、イライラ(;;)
ただでさえ、木曜日は疲れてるんだから
わからないなら、わかる人呼べって(^^;

一枚目

“ビオラキッドクリームスプラッシュ”がほぼ開花(*^^*)
可愛いです(≧▽≦)

二枚目

パンジーの寄せ植えのつぼみちゃん
“アリルローズビーコン”のような気がします・・・
早く咲かないかなぁ

三枚目

寄せ植えにしてある“ネモフィラ”なんか徒長してない?
春までにさくかしら??

今日は疲れがピーク。

なんだか、いろいろ書きたいので
私の朝の日課をを紹介します(笑)
飛ばしちゃってもいいからね(^^

5時30分起床 シャワー浴びる
6時くらいまでに、化粧まで終わらす
6時15分までに、旦那のスーツのズボンとワイシャツのアイロンがけ
その後、朝食の用意して旦那を起こす。

朝食とって、自分の身支度をして
それからベランダの水やりと、写真撮り

これでもう朝7時10分くらい。

慌てて化粧の仕上げをして
7時20分には家を出ます。

帰宅は大体6時過ぎ。
夕飯の支度をしながら洗濯をして、干して
お風呂掃除とか、簡単な掃除をして
それからネットにつなぎます。

後は、旦那が仕事終わって連絡来るまでは自由時間。
大体12時前に迎えに行きます。

それから夕食食べて、お風呂入って
お休みです・・・。
なんか、とっても会話のない生活(涙)

i0 i1 i2
 
TOMO diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]