青いの咲いたけど・・・
2004/12/15 (水)

今朝は、曇っていてたくさん写真30枚くらい写真撮ったのに
6枚くらいしか、きれいに写ってませんでした(;;)
今日は、仕事もなんだかまったりとして過ごしてしまい
かえって疲れてしまいました・・・。
週の真中にもなると、疲れが溜まり始めますねぇ・・・。

一枚目

青いパンジーが咲きました。
てっきり、“LRアリルビーコン”だと思ってたら
カタログの写真と全然違う(;;)
たまさんからもらった、「おたのしみ」の中のものかもしれないですね(^^

二枚目

同じ鉢に寄せ植えしてるつぼみちゃんです
“ビーコンロース”かなぁと思ってましたが
もしかしたら、“ナチュレピンク”かも(*^^*)
早く咲かないかなぁ

三枚目

何度も紹介してるストックキスミーですが
チェリーかと思ってたら、どうやらブルーの方みたい(笑)
はやく、ちゃんと咲いて欲しいです。

今日は、私の3回目の結婚記念日。
でも、旦那は今日も仕事で午前様
ケーキなんて、夜中に食べれないし
ご馳走作っても、旦那の体の調子も私の体調もいまいちだし(;;)
落ち着いたら、お祝いしたいと思います(*^^*)

明日は木曜日、一週間ってはやいのねぇ・・・。

i0 i1 i2
 
TOMO diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]