今日はへとへとです
2004/12/14 (火)

今朝も寒くて、起きてからシャワーを浴びるまで
ぼーっとしてました(笑)

今日はあまり写真が撮れなくてというか、ボケちゃって(;;)

一枚目

パンジーブロンズの寄せ植えの中の蕾です。
“LRローズビーコン”か“LRアリルビーコンローズ”のどちらかかと思われます。
昨日の青いつぼみちゃんは、まだ咲いてませんでした_| ̄|○

二枚目

クフェアです、寒さに弱いのかもうお花が咲きません。
冬越ししたほうがいいのかなぁ・・・

三枚目

土曜日に撮った、寄せ植え1のストックにつぼみがついてます。
これは、“キスミー”ではないので
大きく咲いてくれると信じてます。

今日は仕事も忙しく、なんだかヘロヘロ
通院日だったので、来週も再来週も通院できないから
4週間分の薬をもらったら、約1万円かかりました(T^T)
おちおち病気にもなれないですねぇ(涙)

明日は、なにかしら咲いてくれてるといいのですが・・・。

i0 i1 i2
 
TOMO diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]