つぼみが咲かない(;;)
2004/12/13 (月)

今日は朝が寒くて、暖房入れてぼーっとしてから
シャワー浴びてしゃっきりしました(笑)
旦那を起こす前に、写真とか撮りたいけどまだ真っ暗・・・。
旦那を起こして、ご飯の用意とか自分のしたくをしてから
出勤前に、バタバタと写真を撮ります。

一枚目

何度も紹介してる“ストックキスミー”
もうすぐ咲きそうなのに、なかなか・・・。
じらされますねぇ(^^;;

二枚目

パンジーの寄せ植えの蕾です。
“LRアリルビーコン”だと思うのですが
もうすぐ咲きそう(* ̄▽ ̄*)

三枚目

切り戻した“ペンタス”がまた開花しそうです。
まだ頑張ってくれるかしら?

今日は月曜日、仕事もなんだか慌しく
なれないPC作業もしてるので、なんとも不安。
今年もあと半月だけど、しばらくは忙しい日々が続きます。

それよりなにより、旦那も忙しいから
せっかく一緒に住んでいても
二人でいて会話をする時間が、ほとんどありません。
朝は、1時間くらいだし
帰宅後は1時間あるかどうか・・・。

お互い仕事してるから仕方が無いのですが
淋しいですねぇ(;;)

i0 i1 i2
 
TOMO diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]