久しぶりの作業
2004/12/12 (日)

今日は旦那がお仕事なので、駅まで車で送り
帰りがてら、ガソリンを入れて洗車をしてもらいました。
したら、雨降ってきてるし(;;)
がっくし_| ̄|○

今日は、一人なので家事と買い物をしてから
苗の移植をしました。
久しぶりに、土をいじって嬉しかったです(* ̄▽ ̄*)
外は寒いので、ガーデンマットを部屋に持ち込み
暖房の効いた部屋で、コソコソと移植作業をしました。
HPの種まきのページも更新してます♪

明日から仕事かと思うと憂鬱ですが、こればっかりは
仕方がないですものね(;;)
はぁ・・・。

一枚目

移植した育苗箱の一個です。
もう一箱あります。

二枚目

何度も紹介してる“ストックキスミー”の花芽ですが
やっぱり、チェリーのようですね(* ̄▽ ̄*)
楽しみです(≧▽≦)

三枚目

どこになにを植えてるかわかってない球根の鉢の一部です。
発芽し始めてます。
何を植えたんだっけかなぁ・・・。

今日は、天気も悪く寒かったですね。
昨日のうちに、ベランダの写真を撮っておいて良かった(*^^*)

i0 i1 i2
 
TOMO diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]