今日は朝から写真いっぱい(*^^*)
2004/12/11 (土)

今朝は朝からいい天気(*^^*)
ベランダチェックも、よく出来ました。
つぼみがあちこちに増えて、嬉しい限りです(≧▽≦)

昨晩寝たのが3時過ぎだったため、朝寝坊してしまいました(;;)
でも、お布団干せたし洗濯も乾きそう♪
土曜日は一番のんびり出来ますね・・・。

一枚目

“ビビレッドウィズブロッチ”がたくさん咲いてきました(* ̄▽ ̄*)可愛いです

二枚目

花壇の写真です、今日はナメちゃんも2匹しかいませんでした。ただ、日当たり悪いのか鉢の苗よりも成長が遅いです・・・

三枚目

去年は種まき失敗した“レプトシフォン”
今年はここまで順調に育ってます。
可愛いお花早くみたいなぁ(*^^*)

今日は、あちこちの写真を撮り
日記のネタも増えました。
平日分も必要だしね(笑)

余裕があれば、HP更新もしたいと思います。

なかなか疲れが抜けないのは、年のせいなのでしょうか・・・。

種の注文もしたいし、移植定植もまだ。
明日できるかなぁ・・・。

i0 i1 i2
 
TOMO diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]