今日はネタが・・・
2004/12/10 (金)

今日は金曜日ということもあり、かなりお疲れモードです。
帰宅後、夕飯作っていろいろ雑用をこなして
知人に頼まれてた【年賀状】を印刷して、旦那の帰宅を待ってました。
したら、先ほど駅まで行ったのに
「急遽、飲むことになったから寝てていいからと・・・」
と言っても、旦那は明日も仕事だし
寝るわけにも行かず、ネットサーフィンしながら
時間を過ごしてます(笑)

今朝は寝坊をして、写真もほとんど撮れなかった
というより、使い物になる写真が一枚しかなかったの(涙)

一枚目

昨日撮った、パンジーのつぼみ
“パンジーLRローズビーコン”か“アリルローズビーコン”のような気がします。

二枚目

今日撮った使える写真です(笑)
これは“アリルビーコン”のようなきがします。
早くお花みたいなぁ・・・

三枚目

先日買った“都忘れ”です。
少し大きく育ちました(〃∇〃)
3日前の写真です(涙)

明日はお休み、あしたこそ定植や移植をしたいものですが
どうだろう・・・。

i0 i1 i2
 
TOMO diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]